アウトフィット コーデュロイのサロペット
こーづろい・・・こーぢゅろい・・・コーデュロイって打ちにくい!コール天っていう呼び方のほうが好きなんだが、最近あんまり聞かないなぁ。そしてビロードはやっぱり別珍だよ。だって、別に珍しいんですよ?・・・だから何って言われると、別に意味はないん
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット
アウトフィット