ねじねじアンジェリカイヴ

ねじねじアンジェリカイヴ

シェリーたん、退院しました。
髪を2つに分けてねじねじねじねじねじねじねじ~~
ああ、ツイストドーナツが食べたくなってきたわ・・・

コメント

  1. ちか より:

    あはっはは!!
    中尾彬!!ゆわなきゃ、わかんなかったのにーー!!
    カワユス!!シェリーちゃんww
    この服可愛いなあ~~。
    ソックスがツボですww
    それでは良いお年を~ww
    >ちかchang
    コメントありがとがんス~。
    中尾彬のモノマネをしながら年の瀬にブライスの髪をネジネジ。
    このモノマネがまた似てないんだわ・・・
    このソックスの丈、モモの太さ(ムチムチ感?)がたまらんでがんス~
    今日は「武士の一分」を観てたでがんス~。
    良いお年を。。。

タイトルとURLをコピーしました