ブライス全員集合!プチオフ会

ブライス全員集合!プチオフ会

プチオフ会に行ってきました。
私はテラギブとアンジェリカイブとハッピーターンを持っていったら(お菓子は大事です)、トートバックがパンパンにふくれて、しかもすんごく重たかったです。

ゴツかっこいい一眼レフで撮影していただいた画像です。
双子のテーラーギブソン(右がウチの子)がなにやらコソコソ話。

これはたぶん携帯カメラで撮影。
片目をのぞかせたモンドリアンがこわい・・・でもかわいい。

たくさんのブライスちゃんと会う事が出来て、とても楽しいひとときでした。
みんなかわいかったよ~~。 全部並べると迫力!

泣いてるプチをあやすアンジェリカ。
泣いてるっつーか、寝てる。
お隣はコージーケープとボヘミアンビーツ。

コージーケープ

@nai(あない)さんのカスタムっ子。
キラキラお目目がめちゃかわいかった。

@naiカスタム

コメント

  1. ちか より:

    わーわーー!!
    可愛い子がいっぱい~~ww
    オフ会…、憧れる!
    んでも、ちかのカスタムっ子は
    近くでは見せれないので(爆)、
    デフォの子ばかり連れてかなきゃ(笑)
    >ちかchang
    ほとんど初対面なんだけど、しょっぱなからみんな喋りっぱなしの
    動きっぱなしで楽しかったですよ。
    落ち着きのない子でして。ええ。
    カスタムっ子、ぜひお披露目しないと!

タイトルとURLをコピーしました