ブライスのスニーカー

ブライスのスニーカー

フラリと雑貨屋めぐりしてきました。

雑貨屋といっても、カントリー調のかわいいお店より、メンズ向けの雑貨屋が好きだったりします。

シブイiPodケースとか、メタリックな電卓とか、レザー小物とか大好き。

メンズ用品を取り揃えているショップのレジ横にミニチュアスニーカーのキーホルダーが大量に売ってました。

たぶん、この画像のハローハーベストが履いてるのと同じサイズっぽい。

blythe_outfit_4378505_ハロハ迷彩


かかとに穴があいていて鎖がついてて片方¥840でした。

店員さんに
「いえ、うちの子に・・・」
とか言いながら見てたんだけど(言う必要があったのか!?)
同じ柄を2個探すのが大変なくらい大量に並んでました。

思わぬところに売ってあるんだなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました