150円の奇跡

150円の奇跡

伊藤園、おーいカプチーノ茶っと。

某所の自販機からブライスが出てきます。
ドロンジョミーツブライスが出てくる確率は、1億2千万分の1です(嘘)

コメント

  1. ゆゆ より:

    こんばんは~
    爆笑です(≧ε≦)
    写真撮るとき怪しまれませんでしたか?(笑)
    勇気ある行動に拍手です!

  2. ちか より:

    この自販機どこのか教えてください(笑)
    もちろん150円だよね?
    あたりくじつきの自販機だと嬉しいな~~♪

  3. ゆゆ より:

    こんにちは!
    おもしろ過ぎて大笑いしてしまいました。
    周りに人はいなかったのですか?
    カプチーノチャットさんが半分出ている感じがなんとも(笑)

  4. ぴか より:

    >ゆゆさん
    コメント有り難うございます。
    超早起きですね~
    ジュースを買う人の邪魔にならないように、
    ササッと撮りました。
    平日の昼間だったのであまり人がいなかったです。
    怪しまれても気にしなーい。
    ゆゆさんも是非
    >ちかちゃん
    フッフッフ、ちかちゃんの家の近くにあったりして・・・
    ジュースを飲みたい人にとっては、
    ブライスが出てきたらハズレだよねー。

タイトルとURLをコピーしました