ラブミッションとイッツィビッツィバグきんかん

ラブミッションとイッツィビッツィバグきんかん

プチブライスの服なんて、こんな小さいの無理やぁ~と思ってましたが、とうとうついに・・・洋服作りに挑戦(簡単なのですけど)。
きゃー!小さすぎ!ミリ単位ですよ。

ね〜むれ〜♪ね〜むれ〜♪(いきなり寝かしつけるラブミッション)

イッツィビッツィバグの服を脱がせてみたら、ボディに服の色が移ってた!まるで刺青みたいに。

慌ててワンピースを作って着替えさせました。時すでに遅しって感じですが。

イッツィビッツィバグ、名前がどうも長すぎる。
どこで略すりゃいいの!?
というわけで命名。
オレンジの髪色といい、頭の大きさといいこの子の名前は、金柑(きんかん)になりました。

コメント

  1. ゆゆ より:

    ラブミちゃんが着ているお洋服がとっても可愛いです!
    オレンジ色が夏っぽいですね♪^^
    >ゆゆさん
    コメント有り難うございます(*^o^*)
    パジャマみたいでリラックスできるのか、
    あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ、くつろぎまくってますよ~。

タイトルとURLをコピーしました