ビアガーデンオフ

ビアガーデンオフ

ビアガーデンオフ会に参加しました♪
総勢20名くらいで、みんなグラス持って席移動しながら名刺交換したり、中継したり、終始にぎやか。

私がいたテーブルはなぜか、ただの腹ペコ隊で普通に食べてたww
小腹を満たした所で私もうろうろ開始!
そしてブライス好きな人を約1名発見。

とうとう・・・あいつを出す時が来たようだ。
バッグの中からカプチーノチャットが飛び出した!

ブライス好きじゃない人は物珍しげにまじまじと見てました。

事前に「オフ会には自慢の物を持ち寄りましょう」
っていうアドバイスがあったので、爪楊枝を彫った人形とか、濃い~作品を間近で見る事が出来たり、発売されたばかりのiPadに触らせてもらったり、
MacBookやiPhoneやアンドロイドや、いろんな物が飛び出しました。

私たちはブライス話で盛り上がり、キャッキャ写真撮ってました。

「おトイレはこちらでございます~ん」

カプ「こんな人が多いところは初めてだはー」

屋外で飲むのもたまにはいいもんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました