カメラの三脚バッグを作りました

カメラの三脚バッグを作りました

友達から三脚バッグのオーダーを頂きました
初制作なのに意気揚々と手を挙げてしまった(; ̄Д ̄)
そして打ち合わせし、サイズや形を確認。
小柄な体で2kgの三脚をかついで撮影に飛び回るそうな。
アクティブ!ステキ写真はこちら↓
Clockwork daughters(ブライス写真もあるよ)

素材は帆布(キャンバス)で肩掛けタイプにしました。
忍者っぽく斜め掛けも出来ます。

いつもは、ちーちゃい人形服をちまちま作っている私ですが、キャンバス地のような硬い生地をダーーーッ、と縫うのは爽快爽快、あーそうかい!
勢い余ってミニバッグも制作。
長いバッグはブライスが縦に2人くらい入るじゃろーか(´∇`)

三脚バッグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました