不揃いだったブライスの前髪をキレイに

不揃いだったブライスの前髪をキレイに

ブライスの前髪、だいたい揃っていないですよね!?
前髪切りたいけど、この子たち、髪が伸びないので一瞬の手元の狂いが大惨事!
しかし、恐れてはいけません。
怖がらずに思い切ってやってしまうのだ。

スポンサーリンク

前髪はこうやって切る!

前髪の切り方

ゴミ箱の上はあんまりでしょうか。
あまりの仕打ちに、表情が無になってしまいました。
サイドの髪の毛は切りすぎないようにピンで留めておきましょう。
前髪は軽く濡らしたほうが切りやすいです。
切った後は、顔が毛だらけになるので、後でやさしく拭いてあげます。

ブライス前髪カット、ビフォアー・アフター

ブルーミーブルームズベリー

色加工しちゃったので、色合いがちょっと違いますが、撮った時は気づいていなかったけど、よく見ると前髪でこぼこですね。
濡らして揃えて切ったらこうよ!
世界一、前髪パッツンが似合うブルーミーブルームズベリーになりました。

ブルーミーブルームズベリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました