NTTの公衆電話 ガチャガチャ

NTTの公衆電話

ひさしぶりにガチャガチャを買ってしまった〜。
昔は100円だったのに今300円なんですね。
このタイプは、1986年(昭和61年)製のアナログ公衆電話で初期のモデル。
番号表示用の液晶がないタイプ。
拡大してみると、めちゃくちゃリアル!
ボタンは押せません。小さい10円玉を作ったら入りそう。

NTT

「あ、もしもし、もしもし、電波悪いわね」

iPhone

電話台、高すぎない?
ボタン届かないんですけど…。

「あなた、今どき公衆電話なの??」
iPhoneをやたら見せびらかしてくる人。
「何よ、電波が入らないハリボテのくせに!」

iPhone

公衆電話が小さいのか、iPhoneがデカすぎるのか…サイズ感が微妙〜〜!

iPhone

ガチャガチャだと同じものが何個も出て欲しいものが揃わなかったりするので、大人は全種買い!キティちゃんもついてるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました