ブライスサイズのサングラス

ブライスサイズのサングラス

ダイソーに「ペット用サングラス」が売っていました。
実用性ゼロの完全なるお遊びアイテムで、犬猫はいやがるんじゃないかな?と思うのですが、ブライスサイズに合うかもと思って買ってみました。

顔の幅にピッタリです!
ブライスは鼻も耳も小さいので、メガネのテンプルがなかなかフィットせず、ズリ落ちてきます。
メガネを安定させるため、やむなく後頭部でゴムで固定したので、後ろからは見せられない姿になってます。

メガネブライス

キティ&リバティコラボの特別仕様のトロピカルなキャミソールドレスで、おしゃれセレブを気取ってみましたが、食いだおれ太郎か、滝廉太郎風に仕上がってしまいました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました