無印良品のソファー

無印良品のソファー

パウダービーズの、体にフィットするソファ(通称:人をダメにするソファ)、ブライスもダメになりました。
てこでも動かないブルーミーさん。

実はこれ、無印良品のネッククッションなんです。留め具をはずすと、細長いクッションになります。
購入時期によってカバーの色が変わるので、今はこのグリーンは売ってないのかな?

パウダービーズなので、形を自由に変えられて、首に巻いたり、腰に巻いたり、何通りも使えます。

デスクワークで腰が痛い時、職場に持って行っていました。

カバーは取り外せて洗えるのでいつもキレイな状態を保てます。

留め具をはずすと、ブライスにとってはくつろげないクッションになります…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました