みなさまごぶさた!ごぶSaturday
去年、メールフォームが動作しなくなりまして、いつかなおるかな?思ってたら次は今まで使ってたサーバごと使えなくなっててメールフォームページがNOT FOUNDになるという地味かつ致命的なエラーを起こしていました。
(たぶんプロバイダ側の仕様変更)
やっとメールフォーム修復完了しました。
超~久しぶりにいじったのでいろいろド忘れしてたこともありまくりで。
ひとつ思い出すたびに「アー!」と、なんともいえないスッキリ感。
エラーの闇にはまってしまった時は、今までの経験上どんどん思考能力が低下するので、
すっぱり諦めて「明日やる!」と開き直る。
翌日になったらやること忘れ…という繰り返しで予想以上に月日が経っていました。
次はネットショップをどうにかしないとね。


コメント