猫ドレス

猫ドレス

お洋服出来上がり~♪
今日も寝ぐせ(?)が激しくかわいいオーブリーたん♪
スカートには、猫の顔がいっぱい描かれています。


コメント

  1. makostar より:

    この、ちょうちんぽいスカートのライン可愛いなぁ~!
    ひょうきんな柄にピッタリな感じで(笑)
    猫ちゃんの顔が半分で切れてるとこにセンスを感じます。ピカさんさすがですぅ~!
    キャンディーぽいリボンも可愛いわさ!!!
    >makostar chang
    コメントありがちょ~。チン。
    んー、ちょうちん型にしたつもりはなかったんですけどね(~_~;)
    普通のギャザースカートですよ。写真の取り方のせいかしら?
    顔が切れているのは意図的か、単なる偶然か?
    偶然だったりして・・・エヘッ
    髪用の飴玉ゴムは大得意なんです♪

タイトルとURLをコピーしました