ぬいぐるみ

ぬいぐるみ

かわいいぬいぐるみを見つけるとつい買ってしまうので、気がつけばぬいぐるみが増えてしまい、部屋のあちこちにいます。

母がある日突然「とも子とまち子が」と言い出したので、「誰それ?昭和のアイドルデュオ?」と聞いたら、
「アレ」と犬のぬいぐるみを指差すではありませんか。

ぬいぐるみというか、小さなマスコットですが、いつからそんな名前を!?

「言わなかったけど、だいぶ前からあの子達はとも子とまち子なの」
とも子と聞いて「松島」を連想した私・・・(汗)
年齢不詳?

ちなみに写真の犬は、まち子。
値札にゴールデンレトリバーと書いてあったのに柴犬にしか見えません。

コメント

  1. ちか より:

    すみこだ、すみこだ~~(笑)
    かなり面白かったデス!!
    おかあさん、おちゃめですね
    ぴかちゃんの知らぬ間に名前がついてたなんて!!
    オーブリーちゃん、わんこといっしょで可愛いです

    >ちかchang
    コメントありが豚。
    うちのすみこは衣装のセクシーさと、
    短すぎる足のギャップが素敵なの♪
    とも子とまち子以外にも名前がついてるのかな・・・

  2. makostar より:

    おかあさんのだいぶ前からってコメントがツボです!
    あと西岡さんのまんまるブラが素敵!
    でもブタってもっとオッパイ多かったのでは?
    でもそんな数の山が付いたブラを想像するのは怖いから考えないことにしようw
    >makostar chang
    コメントありが豚~
    「西岡さん」っていうと、さらに親近感がわいちゃうじゃないですか♪
    まんまるブラの違和感によく気づきましたね!
    私は気づきませんでした。
    胸に山がたくさんあるスーツ、確かに気持ち悪いかも・・・。
    しかもよく見ると、この位置はブラというより、
    腹ですね(汗)

タイトルとURLをコピーしました