ブライススケジュール帳

ブライススケジュール帳

年も明けて早一月。
今頃手帳を買いました。
表紙のモッドモーリーがかわいいです。

私、俗に言う「几帳面なA型」ですが、手帳を書く習慣がありません。
会社でもらった手帳に、3月くらいまでチョロチョロッと書くくらい?

一度書き間違ったりすると続けて書くのが嫌になったり、キレイに書きたいのに、めんどくさい時があったりラジバンダリ。
・・・そして放置。

実は、書く事がほとんどない!
前、同僚の女子が何かびっしり手帳に書いてるのを見て、何を書いているのか、非常に気になりました。

中にはレトロママとか、ブライス写真がたくさんあるので、書かなくても見るだけで楽しめる♪
(手帳の使い方間違ってるし)

コメント

  1. berry より:

    こないだ手帳講座に行ったけど
    その見てるだけでも気分が上がるのは大事だから
    導入部分としては合格ラインクリアしてる手帳だわ
    >berryしゃん
    手帳講座なるものが開催されることに驚きですわー(゚Д゚;)
    シンプルな黒革の手帳(米倉涼子か?)みたいなの
    を持ってるとなんだか仕事が出来そうー、と思ってたけど、
    私の場合、見るだけで気分を上げる所から
    始めないといけないのだな・・・。
    大事な事はみんなチラシの裏@ぴか

  2. ちか より:

    うほっ!なんだかタイムリーな話題w
    ちかは今手帳にハマってるぅ~♪
    もともと手帳が好きなんだけどここ何年かはあんまり書き込みをしてなかったのら。予定ないし…と。
    でも今年はいい手帳にめぐり合ったのー!!
    ものすごーくびっしり書き込んでるよー。
    予定はぜーんぜんないし、毎日何かおきてるわけでもないけど、メモ帳、愚痴、ひとりごと、テレビの情報、感想、
    食べた物とかその日の服装とかちまちまその都度(ここポイント)書き込んでたら隙間なくなってもーた(^_^;)
    1日のスペースが1ページある手帳だから書くことを選ばず書けるのがいいのかもー。あとで読むとなんにもない日でも色々あんねんなーって楽しいよ!!
    最初はこんなに書くことねーよ!!って思ったんだけどね(笑)
    ってー、ちょっと仲間が欲しくて宣伝みたいになってしまったー、スマナイ(ーー;)
    >チカジェリーナ・ジョリー
    コメありがとー。
    仲間増やし?の為にどんどん書き込みしてねーん。
    テレビの感想、食べた物とかその日の服装かあ。
    そういう使い方もあったか!
    去年の今何食べてたかなんて覚えてないもんねえ。
    昨日の晩ご飯すら忘れそうです(~_~;)
    テレビの感想なんて書いたら1ページでたりなくない?

  3. 元・同僚 より:

    お久し振りっす~(。´∀`。)ノ
    その同僚って、、、もしやアタシ???
    と思ったのでコメしました~
    >同僚
    せっかくだから名前を書きなちゃいな。
    つか、ブログ見てたのね・・・。
    いつも何か書いてたよねー。Sちゃん。
    部長が話しながら書いたメモは
    後で見ると意味不明でおもしろかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました