デニムワンピース

デニムワンピース

リカボディブライスに、お揃いでデニムのワンピースを着せてみた。
微妙にデニムの色が違うけど。

コメント

  1. ゆゆ より:

    お久しぶりです!
    数々のオフとても可愛いです♪
    あぁ、ツボを刺激されて困ります(>_<) 今金欠で、先日のショップでも パソコンの前で指をくわえて耐えておりました(笑) 可愛いですね~! あ、サンデーさんはサンデーベリーさんとは違うのですね? うちにはサンデーベリーベストがいるんです(^^ゞ 残念・・・。 >ゆゆさん OFお褒め頂き有り難うございまーす(ノ*゜▽゜*) サンデーの可愛さはなんともいえないですよー。 母がリカボディ好きで、いつの間にかポチッてました。 二人並べるとホントに子供みたい(ё_ё)

タイトルとURLをコピーしました