シャツワンピ+コーデュロイコート

今まで作りためていたアウトフィットを出品しました。

テレビもラジオも連日、東北地方太平洋沖地震の悲惨な状況を伝えています。
原発事故、余震の恐怖で大変な思いをしている方々の事を考えるとなにかせずにはいらません。

商品を購入いただいた方の中にも地震の地域にお住まいの方が何名かいらっしゃいます。何名かはブログで安否を確認し、ホッと安心しました。

スポンサーリンク

被災しなかった私達にできる支援

今私達に出来る事は、むやみに物を送らないこと、ソースが不確かなデマを広げない事、救済活動をしていない人を責めないこと、被災していない地域の人はいつも通りの生活を送り経済をストップさせないこと、笑顔になれるようなブログをアップすること。

落札代金は「東北地方太平洋沖地震」の募金にあてたいと思います。

鹿児島県は活火山がありますので、他人事ではありませんがこれからも制作は続けます。
できるかぎり出品していく予定です。
1日も早い復興を祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました