リバティプリント(黒)のワンピースです

リバティプリント(黒)のワンピースです

以前気に入って購入した生地で、長いこと温めていましたが、ようやく製作することができました。
(作るお楽しみを先延ばししてた)

リバティの、うすーいうすーい生地です。
やさしい乙女な柄も好きですが、こういうハッとした色味も好きです。
ごちゃごちゃした模様で、1着1着同じ物にはなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました