TOKYO2020 オリンピックの開幕

TOKYO2020 オリンピックの開幕

2020年に開催される予定だった東京オリンピック。
新型コロナの影響で2021年に延期したけど、始まりましたね。
猛暑だし、病床は逼迫してるしで、秋以降か、翌年へ延期のほうがいいなと思っていました。
政府は感染対策グダグダのまま強行して不安がいっぱいでしたが、ギリギリ無観客開催になってちょっとだけホッとしています。
私は、観光やおでかけは昨年に続いて自粛続行、家でおとなしくテレビを見つつ、ときどきブライスの洋服を作ったりしています。

スポンサーリンク

オリンピック 体操競技・つり輪

ブライス オリンピック 体操競技

内村航平選手はまさかの落選で残念でしたね。
かわりに私が出ますよ!
見よ、このバランス感覚。

ブライス オリンピック 体操競技

D難度!肩の関節がやばいことになってます。日頃の訓練のたまものです。
つり輪の種目は、男子だけでしたね。細かいことは気にしません。出ます!

ブライス オリンピック 体操競技

ハイ!決まった!

ブライス オリンピック 体操競技

助演女優賞は、リング役のカプチーノチャットとテーラーギブソンでした。

4年に1度、プルリングで遊ぶ方法でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました