livedoor PICS終了につきflickerに画像投稿します

livedoor PICS終了につきflickerに画像投稿します

いままで利用してきた写真共有サイト livedoor PICS。
アルバム作成、タグつけ、ブログ投稿との連携が便利で気に入ってたのですが、まもなく提供終了だそうです。
んー。2005年にサービス開始、結構長かった気がするのですが残念。
というわけで写真だけ別サービスに乗り換えます。
写真共有サイトで有名なflicker。
ただねー、説明が英語なんだよねー。
それがひっかかってて、今までドントタッチでしたが。
わけわからんまま、どうにかサインアップ完了しました。
これから完全移行に向けてぼちぼち作業していこうと思います。

スポンサーリンク

マルシェの公園お散歩

マルシェ、自力で歩いて公園に来てみました~。

歩くマルシェ

赤い手すりがかわいい。

赤い手すりとマルシェ

落ちそうで落ちない微妙なバランス感覚。

赤いてすりとマルシェ

かーさんが夜なべして帽子とポシェット編んでくれた~!
木枯らし吹かない南国で~!

金髪がサラサラ風になびいてきれいでしょー!
ポシェットには、ペットのピンクくまさん。

もたれるマルシェ

コメント

  1. coniglia より:

    こんにちは!
    やったーーー更新されたーーーと、まるで
    ストーカーのような発言してしまうくらい(笑
    お待ちしてました!
    やはりぴかさんのブライス記事、楽しいです。
    ^^やはりブライスは遊んでナンボですよね。
    5枚目のマルシェの髪のなびき方の美しいこと!
    ちなみにツイッターのブラさんはどなたですか??

  2. ぴか より:

    あーりーがーと━━(゚∀゚)━━!!!!ございまーす!
    風が強くなく、
    ちょうどいい感じで髪がなびいてましたね。
    強風が吹いた日にはボワッと逆立ちます。
    すれ違う子供にもチラチラ見られますけど、
    気にしません♪
    ツイッターのブラは、ラブミッションですよ~

タイトルとURLをコピーしました