TOKYO2020 卓球

TOKYO2020 卓球

小学生の時、卓球が流行していて、休み時間を利用して教室で遊んでいました。
所詮こどもの卓球なので、それはそれは、のどかな光景でした。
オリンピックともなると、緊迫した空気と、異様に大きな掛け声にビックリ!

伊藤美誠選手になりきってみました。
いいポーズが撮れたと思ったら、左利きになっちゃった。
なんでそーなるのっ!やりなおし。

卓球
欽ちゃんぽい

モデルはラブミッションです。ラブミさんはめちゃくちゃ髪の毛が多いので、おだんごの大きさがスゴイです。
立たせると重さでバタッと倒れますので、寝かせて撮影しました。
デフォルトのブライスヘッドの仕様とはいえ、ハゲ上がり具合が半端ないですね。

ラケットとピンポン玉を持ち替えました。赤いしゃもじではありません。

卓球

サー!サー!サー!サー!サー!サー!サー!サー!サー!

卓球

コメント

タイトルとURLをコピーしました