お針子ワークショップinイオン!のレポート

お針子ワークショップinイオン!のレポートだよー

さあ、はっじめるよー!

初めてmomoko dollを見ました。
並べるとブライスの顔、妖怪並みにデカすぎ。
普段は全く違和感感じていませんが。
ブライス用の服を着せてみたらスカート丈が短すぎてつんつるてんでした。

クララが立った!
頭が小さいから自立できるんですね。自立するモモコさんに感動!
座る事すら諦めた子達、寝てます。

和服も似合うパウワウポンチョさん。

試着の途中で面倒臭くなったのでアルティメットツアー、全裸に靴下。
ただの変態じゃないすか!
後ろで、店長(女)は、なぜかドールのパンツチェックをしていました。

カプチーノチャット変装中。

↑一眼レフカメラで、おきのさんに撮影していただきました。
携帯写真とはやっぱり違いますねー
撮影技術、素晴らしいです。

時間の都合で途中で帰られた方もいらっしゃいましたが、初のワークショップ「初級編」は最長7時間ほどかかりました。
あ・・・初級編じゃなかったかも・・・すみません。
もっとシンプルなのにすれば良かったですね(´・ω・`)

私は予定より2時間早く入ってUst中継してました。
ただ黙々と縫うだけの大変地味なライブ。

生で見て下さった方から「おーー!」とコメント入ってましたが残念ながら録画されておらず。
長丁場でしたが楽しい一日でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました