紅茶花伝にBTS(TinyTAN)のおまけキーホルダーついてきた

紅茶花伝にBTS(TinyTAN)のおまけキーホルダーついてきた

以前、リプトン紅茶にピエールマルコリーニのミニチュアグッズがついていた時、毎日が紅茶祭りで、飽きるほど飲み、大きなシュークリームマンゴーアイスなど、いろんなものを集めました。
ペットボトル飲料におまけがついてると、条件反射でつい買ってしまうのですが、今年はBTS(TinyTAN)のコラボ!
ボトル2本でアクリルキーホルダーがもらえます。
店によってはクリアファイルのところもあったよーな。

紅茶花伝JIMIN

BTSの誰が好きとか特にないんだけど、グリーンのベストでポーズ決めたテテとか、ニコニコJINとか、どれも可愛くて、どの子にするかコンビニでめちゃくちゃ迷いました。
結局「めがねジミンちゃん」にしました。
誰でも一度はジミン沼にハマるっていうよね(言い訳)。
全部集めるには紅茶を14本飲まないといけないのか〜。
TinyTANは、誰が誰だかわからない時もあるんだけど、ジミンちゃんはファッションが独特なのでわかりやすいです。
ブライス好きにとって、顔でかキャラのTinyTANは、好みドンピシャですよ。
ピッと立てた人差し指の先まで可愛い。

紅茶花伝JIMIN

謎ポーズのフチ子も無事ARMYに(^o^)

紅茶花伝JIMIN



コメント

タイトルとURLをコピーしました